SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
★ネイルサロン☆REVITALIZE★

REVITALIZE

弾丸白浜〜〜★
少し早めの今月のお休み〜〜*\(^o^)/* 和歌山の白浜に仕事終わりに弾丸で〜〜★夜に到着で、翌日は、
ん〜〜やっぱり綺麗^ ^白浜大好き*\(^o^)/* 今年は少し早めに行けたので台風にも合わず、 次の日には夕日も見れて 美味しいご飯に、毎年行きつけのスナックに(*^_^*) 満喫できました!充電完了!
今月も休み無しで営業いたしております*\(^o^)/* 是非ご連絡お待ちいたしております^ ^
| yuri(*^^*) | 00:14 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
久々の更新ですみません>_
久しぶりの更新です。 毎日忙しすぎてなかなかブログまでたどり着きません>_< 載せていないお客様のネイルもたんまり溜まってます…すみません! ぼちぼちアップしていこうと思います! つい最近、NEWデザインにチェンジしました! 仕事をしていると自分の爪はやはりボロボロになるのでその前に!
フラミンゴちゃんがいますよ〜^ ^ が、しかし、頭がボケボケでして、 左手の親指にがっつりストーンを乗せてしまい、 ピンチングができない〜〜〜〜>_< ストーンが邪魔でピンチングがうまくできなくて、表面が凹んでしまうと言う、 なんともおバカなデザインにしてしまいました。 あーーぁ 今月も残りあと2週間! 残りの夏を楽しみましょ〜〜*\(^o^)/*
| yuri(*^^*) | 18:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ルビケイト講習★京都でルビケイト講習受講できます!!
京都市伏見区 ネイルサロン&ネイルスクール ハワイ州ネイルライセンス保持 ルビケイトエディケーター 本日のルビケイト講習!! ルビケイトに興味を持たれたスクール生の方が受講しにいらっしゃいます! 紙芝居方式で、ネイリストさんにもわかりやすく説明していきます!! まだまだグリーンネイルについては誤解されていることや誤った情報が多いですよね。 きちんとした知識をもって、大切なお客様に接していけるようにまずは、グリーンネイルについて学ぶことが大切です。 京都でルビケイトセミナーを受講できますので、興味のある方は是非ご連絡お待ちいたしております! (正規のセミナーですので、もちろんディプロマの発行もいたします! ディプロマ取得後に商品のお取り扱いもしていただけます!) 京都市伏見区 ネイルサロン&ネイルスクール リバイタライズ 075-621-3499 佐藤
| yuri(*^^*) | 14:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
大人な爽やかブルーグラデーションネイル
京都市伏見区 ネイルサロン&ネイルスクール ハワイ州ネイルライセンス保持 ルビケイトエディケーター 大人な、爽やかブルーグラデーションネイル*\(^o^)/* ストーンのお色がお気に入りでした*\(^o^)/* 週末の旅行、楽しんでいきてくださいネ〜〜*\(^o^)/* ありがとうございましたm(__)m
| yuri(*^^*) | 08:14 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
娘にお揃いのフットネイル
京都市伏見区 ネイルサロン&ネイルスクール ハワイ州ネイルライセンス保持 ルビケイトエディケーター 先日のハワイで、 娘に頼まれ、可愛かったので、 私も娘とお揃いのフットネイルに? 娘はハンドもキラキラブルーにホワイトで夏らしいデザインに仕上がりました〜〜*\(^o^)/* 海が似合うサマーネイルに仕上がりました?
| yuri(*^^*) | 08:13 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
本日!エアジェルエディケーター試験★
京都市伏見区 ネイルサロン&ネイルスクール ハワイ州ネイルライセンス保持 ルビケイトエディケーター 本日、エアジェルエディケーター試験を受けに行ってまいりました〜〜*\(^o^)/* ようやくここまで来たかぁ… と自分を褒め称えたい気持ちです。 (結果はまだなんですが…>_<) 筆記試験も思っていたより内容が濃く、 ネイル検定とはちがい記述問題も多数あり、 難しながらも、これがエディケーター試験なんだなと思わせてくれる本当にエアジェル、エアーブラシがよく理解し、わかってないと答えられない内容で、 わたし的には受けがいがありました!! 内藤先生にも生でお会いできて、 とっても優しくて、 あー、エアジェルをもっとやりたい!! と思った1日でした!! とりあえずは、お疲れ様でした〜〜*\(^o^)/*
| yuri(*^^*) | 08:12 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ピンク×オレンジで縦グラデーションネイル
京都市伏見区 ネイルサロン&ネイルスクール ハワイ州ネイルライセンス保持 ルビケイトエディケーター オレンジとピンクで縦グラデーション*\(^o^)/* ポイントにターコイズカラーのストーンをいれてサマーネイルに(*^_^*) 足が綺麗になると気持ちよいですよね!! 次回も楽しみにお待ちいたしております! ありがとうございましたm(__)m
| yuri(*^^*) | 08:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
手足施術〜エアジェルグラデーションネイル
京都市伏見区 ネイルサロン&ネイルスクール ハワイ州ネイルライセンス保持 ルビケイトエディケーター こちらも手足施術のお客様*\(^o^)/* エアジェルで薄めにグラデーションを*\(^o^)/*
フットは深みのあるレッドで大人ネイル(*^_^*) 素敵!よくお似合いでした〜〜*\(^o^)/* 手足揃うとより素敵ですよね〜〜*\(^o^)/* 次回も楽しみにお待ちいたしております! ありがとうございましたm(__)m
| yuri(*^^*) | 08:09 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
深爪矯正その後〜手足施術
京都市伏見区 ネイルサロン&ネイルスクール ハワイ州ネイルライセンス保持 ルビケイトエディケーター 以前かなりの深爪だったお客様、 約三カ月で自爪め綺麗に伸びてきましたね! いつも通り、アクリルで長さをだしてから、 エアジェルでグラデーションを(*^_^*)
フットは夏らしいアイテムをたくさん乗せ、サマーネイルに★ かわいい*\(^o^)/* 手足揃うとより素敵ですよね〜〜*\(^o^)/*
次回も楽しみにお待ちしております! ありがとうございましたm(__)m
| yuri(*^^*) | 08:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ブルー×ホワイトでマーブルネイル
京都市伏見区 ネイルサロン&ネイルスクール ハワイ州ネイルライセンス保持 ルビケイトエディケーター ブルー×ホワイトで、個性的なマーブル柄を(*^_^*)
夏休みの間の冒険ネイルですね! 次回は手足施術でお待ちしております! ありがとうございましたm(__)m
Check
| yuri(*^^*) | 08:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |